タグ:小川の家 ( 12 ) タグの人気記事

遊びに来てくれて、ありがとう

c0142061_2154848.jpg

今日はお友達3人が遊びに来てくれました^^
ランチを用意して、お招きするのは久しぶりのこと。
朝からソワソワ、ドキドキ。

ランチ後、幼稚園児・小学生も帰宅して我が家ではありえない子供の数!
(総勢大人4名、子供5名+海)
ロフトは子供達の遊び部屋と化し、すご~く賑やか!(超ウルサイとも言う・・・)
あいにくのお天気だったので宿題をしたり、お絵かきをしたり、折り紙をしたり、大人には理解不能な遊びを始めた子供達。
その間ママ達は2階でおしゃべり。
子供達の声にかき消されないように声を張り上げ、話に集中^^;
とっても楽しかったな^^ 
元気をもらいました☆ また来てね^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-06-19 21:26 | House

イラッシャイ!

c0142061_10515842.jpg


12月28日(金)

ランチ後はお義姉さまと待ち合わせて、ハチ邸へ。
夏にお邪魔して、またまた来ちゃいました!
するとこのお宅、人間以外に何か住んでますよ・・・ホラ、可愛いノが・・・。



c0142061_10562086.jpgc0142061_10565912.jpgc0142061_10573572.jpgc0142061_10583036.jpg

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-01-09 12:21 | Nagasaki