秋の日々

c0142061_15362985.jpg

2ピキでマッタリ中。

今年は初雪が遅れていますねぇ。
でもとうとう雪虫を見てしまいました。
一匹見たとたん、わーっと周りを飛んでいる雪虫にビックリします。。。

紅葉も街中まで下りてきましたし。
秋が一番好きな季節ですが、今年は雨ばかりでつまらないです。

庭の片付けもクライマックスを迎えつつあり、あとはバラの誘引を外して寝かせて、
物干し竿とデッキの机と椅子を物置に入れて、雪かき道具を出して。
この辺りはyohey君にお任せして・・・
デッキの塗装をしなきゃいけなかったのに、今年はもう無理だなぁ。
来春やらねば。

More
[PR]
# by hanamizuki23 | 2012-10-28 15:43 | umi&Ripple

ニセコ フラット集会2012 秋

c0142061_21593985.jpg

21日日曜日に羊蹄山の麓にある、こーんな素敵な場所で遊んできました♪

去年から参加したい・・・と思っていてなかなか都合が付かなかったのですが、やっと参加できました!
夏の間の黒犬水泳部もyoheyの仕事の都合がつかなかったりでこちらも参加できず。
皆さん&ワンズに会えてとても嬉しかったです♪

More
[PR]
# by hanamizuki23 | 2012-10-22 22:44 | Ripple育児日記

お待ちください!

ニセコ フラット集会の記事は全力で!?編集中でございます!
もうしばらくお待ちくださいっ

もうUPしてくださってる方がいらっしゃる!
皆さん早いよぉぉぉぉ~っ!

↓財田キャンプ記事UPしました!
[PR]
# by hanamizuki23 | 2012-10-22 18:50 | Living

財田キャンプ場2012

c0142061_18124077.jpg

忙しいマコトさんを半ば強引にお誘いして(しかも家族を引き裂いて・・・)、今年も財田キャンプ場へ行って来ました♪
去年は奥の方が貸切状態でのんびりできたのですが、今年はお客さんがけっこう居ました。
寒くなってきたのに、平年より気温が高かったからかなぁ。
ちょっと残念でした。

でもそれなりに?楽しんできましたよ~。
リプのギャン泣きがなければもっと楽しかったんだけど・・・(泣)

ニュイの表情をみてくださいよっ
にぱーって笑ってる!

More
[PR]
# by hanamizuki23 | 2012-10-22 18:46 | Outdoor Activity

秋キャン

キャンプいって来ました!
c0142061_1042214.jpg


c0142061_10422229.jpg


c0142061_10422317.jpg


c0142061_10422310.jpg


c0142061_10422518.jpg


c0142061_10422746.jpg


c0142061_10422755.jpg



デジイチで撮った写真はまた今度…かな?(笑)
[PR]
# by hanamizuki23 | 2012-10-09 10:36 | Outdoor Activity