GW

c0142061_0211945.jpg

お天気悪すぎる…頭がおかしくなりそうだ……>_<…
[PR]
# by hanamizuki23 | 2013-05-01 00:19 | umi&Ripple

グッタリ。

朝から公園でニュイと遊び過ぎてグッタリ^^;
c0142061_837472.jpg

[PR]
# by hanamizuki23 | 2013-04-22 08:34 | umi&Ripple

白幡山の記憶・・・

c0142061_14281170.jpg

windous8めちゃくちゃ使いにくい・・・困った。

年末の12月29日に白幡山にニュイリプを連れて行った時の記憶を呼び覚ましつつ・・・。

確か・・・1月3日くらいまで白幡山の歩くスキーコースは閉鎖されておりそれに伴い駐車場も閉鎖。
・・・ということは人少ないじゃーんっ!やったー!とルンルンで出発。
白幡山は登山コースもあるけど登り口まで歩くスキーコースをちょっとだけ横断せねばなりません。
それまでこの黒犬たちをリードで抑えておくのは大変なのよねー。
ということで最初からノーリードで行ってきました!

More
[PR]
# by hanamizuki23 | 2013-03-30 15:22 | Outdoor Activity

お久しぶりです。

c0142061_105026100.jpg

もうすぐ冬も終わりですねぇ。
前回の投稿から随分たってしまいました。
11月から仕事がモーレツに忙しくなり、それが1月まで続いてヘトヘトに。
その間にパソコンが壊れて修理に出したけど、費用が結構かかるので新しくパソコンを購入して、ネット環境が整うまで時間がかかっちゃいました。

そして私自身に仕事の疲れが溜まってぎっくり腰になり一ヶ月も経つのにまだ完治しないといった状態。
昨日カイロに行ったらそれは肉離れ起こしてるかもねって先生に言われちゃいました~。とほほ…

それでも元気だったころにちょこちょこと黒犬達を連れてスノーシューもしましたよ~。
写真はモラップ。
あの夏の激混みとはうってかわって、だ~れも居ないパラダイスでした!
黒犬達は冬の湖をモロともせず入水。
強いです!
あとは白旗山にも行きました~。
もっとイロイロ遊ぶ予定がこんな腰になってしまって、今シーズンは全く遊べませんでした。
夏は遊べるとイイな~

c0142061_10502882.jpg

2月1日に2歳になりました!
最近はものすごくお利口さんになってきましたよ~
[PR]
# by hanamizuki23 | 2013-03-18 10:34 | umi&Ripple

おNEW

c0142061_20225030.jpg

リプに新しいウエア♪

オーダーで作ってくれるお店なんだけど、ちょっと大きかった。
特に首周りがぁぁぁ・・・
だからちょっと肩で着てマス。。。
私の採寸がマズかった・・・ま、いいか。
お店の方は悪くないのよ。

More
[PR]
# by hanamizuki23 | 2012-11-01 20:47 | umi&Ripple