<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニセコ一泊スノーシュー

c0142061_168317.jpg

なにやってんの?

『skyh・・・』あっ!こらっ!カッチョよく決めようと思ったのにーっ(怒)

やり直し。
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-01-19 21:00 | Outdoor Activity

スノーシューin馬追山

c0142061_1495134.jpg

2回目のスノーシューは家から30分の馬追山。
湧き水のある所に登山口があります。
駐車場もしっかり完備されているので、安心!

登山口からはいきなり急登とまでは言わないものの、登りです。
そこをサクサク登っていくリプ・・・羨ましい。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-01-10 15:34 | Outdoor Activity

リプとはじめてのスノーシューin白旗山

c0142061_14291883.jpg

1月2日

白旗山でリプとスノーシューしてきました!
14時ごろ家を出て、約20分で到着。
山頂まで行く気はなく、暗くなるし行けるところまでねーってユルイカンジで。
お正月でからか、遅い時間だったからか、他のお客さんはゼロ。
一応ロングリードで接続してあとは自由に歩かせました。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-01-05 14:52 | Outdoor Activity

謹賀新年 2012

c0142061_13414535.jpg

あけましておめでとうございます!
今年ものんびーり更新していきますので、宜しくお願いします。

年末年始は北海道に移住後初めて長崎には帰らず、北海道で過ごしました。
毎年ドッタバタで年末の仕事をこなし疲れのピークで長崎へ長距離移動。
そして体は疲れているにもかかわらず暴飲暴食し、
意外と寒い長崎の気候について行けず風邪を引いて帰ってくるパターンなのですが、
今年はとってものんびり日頃の疲れを癒すことができましたっ
しかし、お正月感はマッタクなし。
サミシカッター。
両実家からも『正月ってカンジがせん!』とか、『さみしいっ』とか攻められ?ました。。。
さて、来年はどうしましょうね?

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-01-05 14:21 | Hello