<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この日がついにきた。

c0142061_2085976.jpg

リップルを迎えてから『いつか海リプ一緒にくっついてお昼寝とかしてくれないかな』ってずっと思ってた。
けど、リプのじゃじゃ馬っぷりに海は怒りまくりの毎日。
一生こんな感じで行くのかも・・・と諦めていたのです。
が、このくらいは最近平気になってきた(笑)
ちょっとずつ慣れて行くかな?と思ったら・・・

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-12-21 20:33 | umi&Ripple

夫婦忘年会

c0142061_14522125.jpg

気づけばもう年末がすぐそこまで・・・
イベントが何かと多い12月ですが、体調も崩さず楽しんでいます。
そういえば働き始めて風邪一度も引いてない。前はしょっちゅう引いていたのにー。

平日はほとんど一緒に夜食事をすることのない私たち。
朝食の時の30分だけ顔合わせるのが日常。
久しぶりに・・・と忘年会してきました♪
場所は今年もモエレ沼公園内にあるランファンキレーヴ!
ここヘンピな場所にあるので車でしかいけないのですが、
雰囲気ヨシ、お値段チョーお手頃、そして美味しい!!の三拍子揃ってます^^

まずレストラン内に入ると席の準備が整うまで暖炉のある別室に通されます。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-12-18 15:21 | Living