<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドックらんらん♩

c0142061_20315067.jpg

キャンプレポ中ですが、今日はドックランデビューしてきました(^-^)
家から20分ちょっと。
広いドックランがあるなんて、恵まれてる!

最初は貸切優先スペースで思いっきり走らせました。
改めて…リプの走る姿は競走馬のようでカッコイイ‼
リーチが長いから、ビヨーンって空中で伸びるの‼

そしてある程度発散できたら、他のワンちゃん達がいるスペースに移動。
内心、他のワンちゃん達に吠えたり、手を出したりしないかとヒヤヒヤでしたが、上手に挨拶できてお利口ちゃんでした!
母はホッとしましたf^_^;)
あとはみんなでボールの追いかけっこ。
白ラブちゃんのパパにいっぱい遊んで貰いました〜。
私達もいろんなワンちゃん達と遊べてストレス発散できましたとさ。

帰りの車の中ではリプは爆睡。
今も爆睡しております。

とゆーことで、かんちゃんママ。
思いっきりカキコミしやすい内容なので、
カキコミしてください‼
コソ見はダメですよぉー(^з^)-☆
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-10-30 20:14 | Ripple育児日記

快晴!

c0142061_21511777.jpg

翌日は快晴!!
6時ごろ海に起こされて、海はテント内のシートの上でオシッコ。
その後シュラフの中にゴソゴソと入って行きました。
リプは朝まで静かにネンネしてくれていました♪
リプはさすがにトイレはテントの中ではできないので二人で早朝散歩♪
山に雲がかかって朝日が照らして・・・とっても寒かったけどキレイでした^-^
キャンプって早朝の景色を見れる醍醐味がありますよね。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-10-26 21:50 | Outdoor Activity

場内散歩と宴。

c0142061_22321170.jpg

夕飯前にキャンプ場内をお散歩♪
支笏湖もキレイだけど、洞爺湖もやっぱりキレイ。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-10-22 22:47 | Outdoor Activity

プシュッ!

c0142061_2116153.jpg

まーとにかくビールの美味しかったこと。
最近はこの偽ビールが一番美味しいデス。

定山渓周辺で紅葉渋滞にあってしまい、ずいぶん到着が遅れましたが無事JINでクロワッサンをゲット。
店舗を増設してて、ますます可愛いお店になってましたー。

ところで財田キャンプ場、我が家が行ったキャンプ場の中で2番目にキレイなキャンプ場だと思います。
1位は道南の流山キャンプ場!
温泉併設(しかもキレイ。)で、トイレも超キレイ。
駒ケ岳がドーンと見えるロケーションで芝生っていう最高なキャンプ場です。

財田キャンプ場は水上バイクの音がウルサイのが難点です。。。
それもだんだん気にならなくなるんですけどね。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-10-17 21:53 | Outdoor Activity

Camp!

c0142061_21205655.jpg

連休で今年最初で最後のキャンプ行ってきました~。
場所は洞爺湖・財田キャンプ場。
ほぼ貸切状態で、快適キャンプでした♪
さて、キャンプレポいつになるやら・・・気長にお待ちください^^;
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-10-12 21:23 | Outdoor Activity

ロングリード

いろいろupしたいことはあるのですが・・・とりあえず先日公園で遊んだことなどを^^

c0142061_1011670.jpg

にゃはっ

長さ調節機能付ロングリード20mを購入。
15mでよかったかな~。
でもこれで公園で遊ばせてあげられます。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-10-01 10:28 | Ripple育児日記