<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

35

本日、yohey35歳になりました!
おめでとう‼

c0142061_2258934.jpg

[PR]
by hanamizuki23 | 2011-08-23 22:51 | yohey

雨こんこん。

北海道は秋雨前線の影響で雨。
こんな日は雨の音を聴きながらマッタリ。
2ぴきには家の中でおトイレして貰って、
お散歩もナシ。
その代わり、リプはマテの訓練を集中的にやって(いっぱい怒られる)疲れて貰うの(^^;;
そして、そのままお昼寝に突入!

c0142061_10545438.jpg

[PR]
by hanamizuki23 | 2011-08-16 10:47 | Ripple育児日記

レッスン

c0142061_15333993.jpg

昨日のレッスンでは先生にガッツリ締めて貰いました。
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-08-14 15:29 | Ripple育児日記

アイテム

家の中用にショートリードを買ってみた。
ナカナカ使いやすい。
¥1890

c0142061_1033645.jpg

[PR]
by hanamizuki23 | 2011-08-14 10:28 | Ripple育児日記

ワクワク、ドキドキ

c0142061_10552441.jpg

卒業しちゃった‼
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-08-06 10:53 | Ripple育児日記

久しぶりの買い物

最近自分のための買い物ってしてなくって、物欲がフツフツと。
で、いくつかショッピング。

ビーサンがほしい~、ビーサンがほしい~とずーっと言っていたら、可愛いのを発見。
c0142061_1648246.jpg

havaianasというブラジルのブランドで、アメリカのセレブの間で流行(アメリカセレブってこんなの履くんだ!?)しているらしいのですが、
お値段がリーズナブルでかなり庶民的。
カラーも豊富で、いつものごとく迷いに迷った・・・。
レモンイエロー、ブラウンと悩んでいたら、昔のカラーでライトライラックを発見。


c0142061_1652345.jpg

slimという女性用の形なので、スッとしたラインもお気に入り。
夏が短い北海道。あと何回履けるかな?

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-08-02 17:18 | shopping