<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

信頼のサーモス

c0142061_10572917.jpg
毎日のお弁当のおかず、大変悩みます。
そんな悩める主婦にこーんなステキなモノを発見♪

前日のおかずの残りを詰めたりすることが多い我が家・・・
お弁当に持っていけないスープ類をなかなか作れません。。。
でもこれならお弁当にスープ類を持って行ける!!
ってことでポチッとしちゃいましたー。
しかも半額でゲットしちゃったー。


いやね、この手のモノって他にも出てるんですけど、
本当にランチタイムまで温かいの?って疑問が。
レビューなんかを見てみても、『期待ハズレでした・・・』みたいな書き込みが多いワケですよ。

そこで保温機能において信頼のサーモス!
我が家はサーモス率は高いですよー。
ポットもそうだし、水筒だってそう。
しかも落としても割れないっていうところが◎。
これは実証済み。ポットを落としちゃったけど、凹んだだけで割れなかったのー。

実験
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-02-27 11:39 | Living

雪山さんぽ

c0142061_21515619.jpg

家から30分の場所でプチトレッキングしてきましたよー。

プチなのに、なぜこんなにザックがパンパンなのかと言いますと、
歩きだしてすぐに暑くなったので、脱いだボードウエアが入っているのです^^

後姿『だけ』みたら、それっぽくみえるなぁ(笑)

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-02-21 22:16 | Outdoor Activity

駄々っ子海

c0142061_13454755.jpg

怒ってる・・・

お目目をつり上げて、ほっぺたをぷくーっとさせて、地団駄踏んで怒っております。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-02-13 13:56 | umi&Ripple