カテゴリ:Outdoor Activity( 69 )

紋別岳トレッキング

c0142061_12123130.jpg

支笏湖に面している山、紋別岳に登って来ました!

往復10キロの道のりです。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2013-08-03 11:45 | Outdoor Activity

デイキャン!

c0142061_9281651.jpg
※ニュイパパiPhoneにて撮影


スッキリしないお天気だったけど、も〜限界!ってことで行ってきました!

人も少なく肌寒かったけど、時々晴れたし満喫!
ワンズ連れて行けばよかった〜。

しかしホントにお天気悪かったデスね、GW。
皆さんどうお過ごしになりましたか?
[PR]
by hanamizuki23 | 2013-05-06 09:22 | Outdoor Activity

白幡山の記憶・・・

c0142061_14281170.jpg

windous8めちゃくちゃ使いにくい・・・困った。

年末の12月29日に白幡山にニュイリプを連れて行った時の記憶を呼び覚ましつつ・・・。

確か・・・1月3日くらいまで白幡山の歩くスキーコースは閉鎖されておりそれに伴い駐車場も閉鎖。
・・・ということは人少ないじゃーんっ!やったー!とルンルンで出発。
白幡山は登山コースもあるけど登り口まで歩くスキーコースをちょっとだけ横断せねばなりません。
それまでこの黒犬たちをリードで抑えておくのは大変なのよねー。
ということで最初からノーリードで行ってきました!

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2013-03-30 15:22 | Outdoor Activity

財田キャンプ場2012

c0142061_18124077.jpg

忙しいマコトさんを半ば強引にお誘いして(しかも家族を引き裂いて・・・)、今年も財田キャンプ場へ行って来ました♪
去年は奥の方が貸切状態でのんびりできたのですが、今年はお客さんがけっこう居ました。
寒くなってきたのに、平年より気温が高かったからかなぁ。
ちょっと残念でした。

でもそれなりに?楽しんできましたよ~。
リプのギャン泣きがなければもっと楽しかったんだけど・・・(泣)

ニュイの表情をみてくださいよっ
にぱーって笑ってる!

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-10-22 18:46 | Outdoor Activity

秋キャン

キャンプいって来ました!
c0142061_1042214.jpg


c0142061_10422229.jpg


c0142061_10422317.jpg


c0142061_10422310.jpg


c0142061_10422518.jpg


c0142061_10422746.jpg


c0142061_10422755.jpg



デジイチで撮った写真はまた今度…かな?(笑)
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-10-09 10:36 | Outdoor Activity

スノーシュー@美笛

c0142061_172507.jpg

3週間前ほどになりますか^^;
スノーシューへ行ってきました。
このお顔はまだパピーっぽくてカワイイ!!

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-03-25 17:40 | Outdoor Activity

お宿

c0142061_21132750.jpg

半月湖から15分くらいで到着♪
泉郷にあるレンタルコテージです。
たくさんあるコテージの中から選んだのは、ペットOKの『雪うさぎ』。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-02-07 21:50 | Outdoor Activity

半月湖到着

もうずいぶん時間が経ってしまいましたがー・・・(笑)

c0142061_20304918.jpg

どんどん下っていき、確か尻滑りできるところがあるハズなんだけどなー・・・

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-02-07 21:06 | Outdoor Activity

ニセコ一泊スノーシュー

c0142061_168317.jpg

なにやってんの?

『skyh・・・』あっ!こらっ!カッチョよく決めようと思ったのにーっ(怒)

やり直し。
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-01-19 21:00 | Outdoor Activity

スノーシューin馬追山

c0142061_1495134.jpg

2回目のスノーシューは家から30分の馬追山。
湧き水のある所に登山口があります。
駐車場もしっかり完備されているので、安心!

登山口からはいきなり急登とまでは言わないものの、登りです。
そこをサクサク登っていくリプ・・・羨ましい。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-01-10 15:34 | Outdoor Activity