カテゴリ:umi&Ripple( 48 )

今日は誕生日!

c0142061_2034772.jpg

今日は海の4歳の誕生日です。
これはうちに来て2ヶ月くらいの写真です^^

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-05-14 20:59 | umi&Ripple

お散歩

c0142061_2225275.jpg

やっほ~^^ みんな、元気だった~?
久しぶりに登場!海だよ~。
ママがずっと風邪引いてたから、添い寝して看病してあげてたの。
あー、忙しかった~。
ママはずいぶん元気になったよ!もう大丈夫だからね~^^


北海道にもやっと春が来たよ。
でもさ、この時期札幌はとっても風が強くて、ちょっぴりガッカリなんだよね~。
ママが『台風が来たみたい!』だって。
でも桜もチューリップも梅の花も一緒に咲いて嬉しいな♪
パパがGWでずっとお休みだから、近くの公園にお散歩に行ってきたよ~。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-05-04 22:26 | umi&Ripple

FCバルセロナ サポーター

c0142061_1145563.jpg

こんにちは~、海だよ~^^
北海道は少しずつ暖かくなってきて、もう最高気温がプラスだよ!
ママが『冬は終わった・・・』って言ってた!

さて、↑の写真なんだけど、コレわかるぅ~?
サッカー好きの人はわかるよね~。
スペインのサッカーチーム、バルサのマークだよ^^
何についてるかと言うとね・・・

じゃ~んっ
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-03-04 12:20 | umi&Ripple

こんな寒い日は・・・

c0142061_137066.jpg

ムニャムニャ・・・
みんなお仕事頑張ってるぅ~?
北海道は一昨日からすごい吹雪だよ~。
こんな日はさぁ、お仕事なんかやめて、私とお布団でぬくぬく一緒にお昼寝しない?
私イイ湯たんぽになるわよぉ。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-02-15 13:24 | umi&Ripple

太ちゃんが来た!

c0142061_11264370.jpg

こんにちは!海です!
週末に長崎から太ちゃんが遊びに来てくれたよ~。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-02-05 12:00 | umi&Ripple

海とさくら

c0142061_1171878.jpg

あけまして、おめでとうございます!海です。
今年も私のこと、ヨロシクネ!時々登場するよ~。

お正月に飛行機に乗ってぴゅ~っと長崎まで行ってきたよ!
飛行機、あんまり好きじゃないんだよね~。
ミニチュアダックスフントだから狭いところは大好きなんだけど、パパ達と離れちゃうし。
でもお友達も乗ってくることあるから、貨物室の中でおしゃべりしてるの。

長崎に行ったら、毎日忙しいんだよね~。
グランマが忙しく動き回るから、監督しなきゃいけないし、
さくらおばさんと遊ばなきゃいけないし~。
ゆっくりお昼寝もできやしない!

それでねお天気がいい日にママがね、さくらおばさんとイッパイ写真撮ってくれたの!

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-01-21 11:53 | umi&Ripple

海からのメッセージ^^


c0142061_1821875.jpg



                     Merry Christmas!!
                  来年もNorth Roomをよろしくネ!

                                   By umi
[PR]
by hanamizuki23 | 2007-12-25 18:22 | umi&Ripple

寒いからね・・・

c0142061_21245454.jpg


先日よく利用するネットショップで海の洋服を買ってあげました。
今回、初のフード!生地はフリースです。
ふんわり、あったか素材となっております。
フードは嫌がるかな~と思ったのですが、マンザラでもなさそう。ヨカッタ^^

洋服が好きな海。洋服を見せてあげるとシッポを振って喜びます。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2007-11-28 21:42 | umi&Ripple