カテゴリ:umi&Ripple( 48 )

元気いっぱいムスメ

c0142061_15282789.jpg

あっ、、、あけましておめでとうございまっす!
海です^^
チョットまってねー、今夢中なのっ

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-02-08 15:38 | umi&Ripple

おてがみ

c0142061_21581091.jpg

パパ、元気ですか?
私もママも元気!
ママがパパにお手紙書こうって言うから、カメラに協力したの^^

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-08-05 22:11 | umi&Ripple

ねがお

c0142061_2150192.jpg

珍しくカワイイねがおをカメラに収めることができました。
カメラはあまり好きではないようで、カメラを構えるとプイッとそっぽを向いてしまったり、
やはり動物ですから見られていることに敏感で、寝てるときはすぐに目を開けてしまいます。

この日はよほど眠たかったのか、目を開けてもすぐにクローズ(笑)
手も足も交差してるのがカワイイ^^


yoheyの3ヶ月の仕事がらみの山が昨日終了しました。
GW明けから殆どどこにも出かけていなかったので、ちょっと参っていました。
お天気もずーーーーっと悪いので、モヤモヤ感は倍増。
それでもご近所さんとBBQをしたり、昨日は打ち上げで大通りビアガーデンへも行きました。

やっと遊べる~っと思ったのも束の間。
yoheyは今日から長期出張(2.5週間)で道北へ。(週末には帰ってくるのですけどね。)
もうちょっと我慢な私です。

一筋の光としては、木曜日にママが来るので遊んで貰うこと^^
今週はこれをニンジンに頑張ります。

それにしてもこのお天気はナンでしょうね。
8月も低温・日照不足は続くようです。
バラは病気だらけだし、野菜は育たないし、雑草はすごいし。
庭はメチャクチャですよ。
あーっ スッキリしない!!
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-08-03 22:09 | umi&Ripple

函館さんぽ

c0142061_10423322.jpg

こんにちは~。
ダイスキな車に乗って、函館まで来たの!
お天気がとっても良くって、チョット歩いただけで暑くなっちゃった!
坂道イッパイだしさ~。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-06-02 10:58 | umi&Ripple

☆HAPPY BIRTHDAY☆

c0142061_17162769.jpg

今日はワタシの誕生日☆
5歳になりました!

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-05-14 17:21 | umi&Ripple

シロクマじゃ!

c0142061_17334381.jpg

今日も元気イッパイ☆
我が家の癒し係。働きまぁ~す。

ウエアは去年のクリスマスプレゼント^^

ワガママムスメ!!
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-02-05 17:41 | umi&Ripple

新年のご挨拶

c0142061_1411246.jpg

みんな~っ あけまして、おめでとうっ
お尻向けちゃって、失礼っ!

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2009-02-02 14:24 | umi&Ripple

平岡公園紅葉さんぽ

c0142061_1711562.jpg

こんにちは!海だよ~
日曜日にね、平岡公園の紅葉を見にお散歩に行ってきたの!

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-10-21 17:34 | umi&Ripple

かけっこ

c0142061_11323142.jpg

パパとお散歩。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-06-05 11:47 | umi&Ripple

10歳のさくら

c0142061_10382764.jpg

こんにちは。長崎のさくらおばさんです。
急にハナミズキお姉ちゃんが帰ってきて、ビックリしました。

お祖父ちゃんが天国に行っちゃった~。
ダイスキだったのに。サミシイなぁ。
お母さんもお父さんもお姉ちゃんもお葬式で忙しかったから、私はホテル住まい!
ホテルは他のわんちゃん達がイッパイいるから、嫌いなんです。
帰ってきて、広~いお庭ではしゃぎました^^
やっぱりお家がイチバンだわ~


今回はチョロチョロうるさい海が一緒じゃないので、お姉ちゃんを独り占めです。
でもお姉ちゃん、海のニオイがする・・・海にちょっとだけ会いたいな。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-05-21 11:11 | umi&Ripple