カテゴリ:umi&Ripple( 48 )

待つ犬。

c0142061_2128759.jpg

日曜出勤だったyohey。
もうすぐ帰ってくるんだけどな・・・

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-03-07 21:38 | umi&Ripple

オモチャの運命

c0142061_2049315.jpg
先日、海の爪切に行った。
よく頑張ったのでご褒美にオモチャを買ってあげた。

帰宅後30分でこの有様。

『コラーッ 誰がやったの!』
と問い詰めると神妙な表情に。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-03-01 20:57 | umi&Ripple

駄々っ子海

c0142061_13454755.jpg

怒ってる・・・

お目目をつり上げて、ほっぺたをぷくーっとさせて、地団駄踏んで怒っております。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-02-13 13:56 | umi&Ripple

2011年もよろしくです!

c0142061_2241792.jpg

おそくなっちゃったけど。。。あけまして、おめでとうございまっちゅ♪
今年も元気イッパイスタートしてるよーっ

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-01-16 22:56 | umi&Ripple

赤ずきんちゃん

c0142061_17474430.jpg



我が家には赤ずきんちゃんがいるんだよー。
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-11-30 17:48 | umi&Ripple

暖房稼動中につき。

c0142061_13102070.jpg

ここが暖かくてたまらんらしいです。
しかもお日様とのダブルぽかぽか。
きっとお耳の中はまっかっかでしょう。

雪、少し積もったよー。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-11-30 13:19 | umi&Ripple

あの方に会いに・・・

c0142061_12181181.jpg

夏休み中の記録を。

じゃーんっ
今年も大通り公園で開催されているビアガーデンへ行ってきました。
ビール会社のブースが多数ある中で選んだのは、毎年恒例のプレミアムモルツガーデン♪
夏はビアガーデンよね~。(雨降ってたけど。)
一杯だけでもいいから、大通り公園で飲みたい!、飲まなきゃ夏が終われない!

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-08-28 12:38 | umi&Ripple

外側が緑色で、内側がオレンジ色の果物を堪能

c0142061_14595658.jpg

海が凝視しているものとは・・・

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-07-30 15:17 | umi&Ripple

見物ちゅー

c0142061_1151205.jpg

書斎でパソコンをしていると、よく海がジャマをします。
ほったらかされてる・・・と思うのか、無視されてる・・・と思うのか謎なんですけど、
パソコンに向ってるのはキライみたい。

で、今日も足元に来て膝にのせて!と言うもんだから抱っこしたら、
今度は机の上に頑張って短い足で登頂!

そして窓に鼻ツンして窓を開けて!コール。
この鼻ツン、窓が鼻水で汚れるからイヤなんですけどー。
ま、いいけどさ。

よく車の助手席の窓が汚れている車をみかけるけど、
『あ、ワンちゃん飼ってるんだな♪』ってすぐわかります。
そう、この鼻ツンの仕業なのです。
うちも例外じゃないし(笑)
しかも海は、鼻ツンをして鼻水が着いたその窓を『開けて!』と手でひっかくもんだから、
ビヨ~ンと鼻水が伸びるんですよー。まったく。
ちなみにリビングの窓もこうやって汚してくれます。

話は戻って。
海、この窓から何をみているのかといいますとね。
裏が公民館なんです。
子供達が習い事に自転車で来るもんだから、気になるわけです。
できれば気付いてほしいなーと思っている、海なのでした^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-06-23 12:03 | umi&Ripple

川へ

キャンプネタをもう一つ^^
c0142061_1149306.jpg

日中すごく暑くて、海のオデコを触ってみると、結構厚くなってて、
保冷材で冷やしたりしてあげてたけどあまり効果なくて、川へ涼みに行こうということに。

c0142061_11511549.jpg

ということで、ポチャンと川へ下ろしてあげた^^

海はカナヅチじゃないんだけど、小さい頃に『犬は犬かきできんと!』と特訓したのがトラウマになってるのか、
あまり水は好きじゃないのよね^^;

c0142061_11534379.jpg

うわー。思いっきりイヤ顔になってる・・・
でもホラ、足だけでも水に浸かったら涼しくなるやろ?って助けずにいた。

c0142061_11551021.jpg

どーしていいかワカラン顔。

c0142061_11555319.jpg

どうにか水から上がりたいと、足場を探して一歩一歩陸へ(笑)

そうやな~。
そんな面積のちっちゃな足裏でゴツゴツした石の上を歩くのはキツイよね~。

c0142061_11564119.jpg

見かねたyoheyが『抱っこする?』と手を伸ばすと、シッポをパタパタ小刻みに動かしてヘルプ顔!

c0142061_1159269.jpg

そして私も足だけ入水。
ひゃぁぁぁ~って言うくらい、めちゃくちゃ冷たい!
雪解け水がまだまだ流れてるみたいで、痛いくらいでした。

c0142061_1211161.jpg

川辺はフィールドより涼しくて、海の体温も低下。
さ、帰ろうかと海をお姫様抱っこ♪
海、お姫様抱っこ好きなのよ~。
家でも抱っこしようと手を伸ばすと、自らコロンとひっくり返るくらい^^

c0142061_1221953.jpg

お姫様抱っこしたら、寝ちゃった・・・^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2010-06-16 12:05 | umi&Ripple