カテゴリ:Ripple育児日記( 42 )

ニセコ フラット集会2012 秋

c0142061_21593985.jpg

21日日曜日に羊蹄山の麓にある、こーんな素敵な場所で遊んできました♪

去年から参加したい・・・と思っていてなかなか都合が付かなかったのですが、やっと参加できました!
夏の間の黒犬水泳部もyoheyの仕事の都合がつかなかったりでこちらも参加できず。
皆さん&ワンズに会えてとても嬉しかったです♪

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-10-22 22:44 | Ripple育児日記

チカラかんけい

c0142061_846252.jpg

お姉ちゃんにベット取られましたの図

c0142061_8462589.jpg

その後丸く収まりしたの図
※海やや不満

c0142061_8462668.jpg

さらにその後仲良くお昼寝の図
※海諦めたキモチと、おチリがくっついていて暖かいから受け入れました。

めでたし、めでたし。
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-10-06 08:40 | Ripple育児日記

寝息

c0142061_22394777.jpg

洗濯物をたたみながら。
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-10-01 22:38 | Ripple育児日記

食事中

c0142061_20592636.jpg

ご飯終わりましたかぁ〜?
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-07-09 20:57 | Ripple育児日記

久しぶりに!

c0142061_857160.jpg

イイ写真が撮れたので!
携帯より。
[PR]
by hanamizuki23 | 2012-07-03 08:55 | Ripple育児日記

ドックらんらん♩

c0142061_20315067.jpg

キャンプレポ中ですが、今日はドックランデビューしてきました(^-^)
家から20分ちょっと。
広いドックランがあるなんて、恵まれてる!

最初は貸切優先スペースで思いっきり走らせました。
改めて…リプの走る姿は競走馬のようでカッコイイ‼
リーチが長いから、ビヨーンって空中で伸びるの‼

そしてある程度発散できたら、他のワンちゃん達がいるスペースに移動。
内心、他のワンちゃん達に吠えたり、手を出したりしないかとヒヤヒヤでしたが、上手に挨拶できてお利口ちゃんでした!
母はホッとしましたf^_^;)
あとはみんなでボールの追いかけっこ。
白ラブちゃんのパパにいっぱい遊んで貰いました〜。
私達もいろんなワンちゃん達と遊べてストレス発散できましたとさ。

帰りの車の中ではリプは爆睡。
今も爆睡しております。

とゆーことで、かんちゃんママ。
思いっきりカキコミしやすい内容なので、
カキコミしてください‼
コソ見はダメですよぉー(^з^)-☆
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-10-30 20:14 | Ripple育児日記

ロングリード

いろいろupしたいことはあるのですが・・・とりあえず先日公園で遊んだことなどを^^

c0142061_1011670.jpg

にゃはっ

長さ調節機能付ロングリード20mを購入。
15mでよかったかな~。
でもこれで公園で遊ばせてあげられます。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-10-01 10:28 | Ripple育児日記

業務連絡です。

c0142061_21365843.jpg

明日から開催のニセコフラット集会にお誘い頂いていたのですが、ニュイリプ、まだ術後の抜糸が済んでいないので、参加できないようです…(T . T)

先日、モラップでお会いした皆さんやまだお会いしていない方々と出会えるチャンスだったのですが…もー、ホントに残念です‼
来年にはニュイリプ揃って参加できたらなーと思っています(^^)

札幌周辺で遊ぶ計画などありましたらまたお誘い下さい!
そして今回のニセコフラット集会のブログレポを楽しみにしています(^з^)-☆
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-09-16 21:27 | Ripple育児日記

7ヶ月

昨日9月1日でリップル7ヶ月を迎えることができた!
c0142061_1139472.jpg

体重17.2キロ。
この5ヶ月はあっという間だった。でも濃密な時間だった。
虫騒動で死ぬ目にあったり、訓練に通ったり、そして来週はいよいよ手術。
7ヶ月ともなるといつヒートがきてもおかしくない。あと一週間我慢だよ!リプ!
抜糸が終わったらこのバタバタな毎日もちょっとは落ち着き、ワンとの生活を楽しめるようになるのではと。
訓練学校の卒業も見えて来たことだし♪

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2011-09-02 11:56 | Ripple育児日記

雨こんこん。

北海道は秋雨前線の影響で雨。
こんな日は雨の音を聴きながらマッタリ。
2ぴきには家の中でおトイレして貰って、
お散歩もナシ。
その代わり、リプはマテの訓練を集中的にやって(いっぱい怒られる)疲れて貰うの(^^;;
そして、そのままお昼寝に突入!

c0142061_10545438.jpg

[PR]
by hanamizuki23 | 2011-08-16 10:47 | Ripple育児日記