カテゴリ:yohey( 6 )

35

本日、yohey35歳になりました!
おめでとう‼

c0142061_2258934.jpg

[PR]
by hanamizuki23 | 2011-08-23 22:51 | yohey

将 棋

c0142061_2194771.jpg

みなさんこんばんは。yoheyです。
先日はご心配をおかけしまして、すみませんでした。。
まだまだ峠は続きますが、ぼちぼちやってこうと思います。

ところでみなさん、ハチワンダイバー見てますか?

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-07-06 21:23 | yohey

とらぶるしゅーてぃんぐ。

こんばんは。yoheyです。
今日は代理投稿というよりブログジャックです^^

ヒトは、問題が起きたとき、解決に向け動こうとすることが多いと思いますが、
みなさんは「しゃっくり」や「プールに行って、耳に水が入った時」どうやって解決していますか?

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-05-10 23:47 | yohey

読書封印

こんばんは。yoheyです。
みなさん、読書はお好きですか?

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-04-29 01:25 | yohey

オセロ・システム。

こんばんは。yoheyです。
いつぞやブログで触れてあったかもしれませんが、私今月1日から出向しています。
新しい職場では仕事の内容も変わり、立場も変わり、
業界が同じくらいで、その他もろもろ変わりました。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-04-27 23:22 | yohey

代理代理投稿

こんばんは。yoheyです。
嫁さま不調につき、代理の代理で投稿させて頂きます。
ちなみに、代理一番手は、海どの。
このブログへの投稿実績からいって当然ですが、
海どのは台所の胡瓜に夢中ですから、二番手の私の出番です。
いまどき”台所”はないですか^^;
”代理代理投稿”とは、ある小説のちょっとパクリ。
(わかる人いるでしょうか。。私ハマっています。)

今回のブログ休止、正直意外でした。
意地でも続けるだろうと思ってたので。
そして、大人になったなぁと、しみじみ思ったのでした。

More
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-04-26 22:03 | yohey