平岡公園紅葉さんぽ

c0142061_1711562.jpg

こんにちは!海だよ~
日曜日にね、平岡公園の紅葉を見にお散歩に行ってきたの!





c0142061_17123072.jpg

パパ、まって~!置いていかないで~


c0142061_17161779.jpg

ママ!写真ばっかり撮ってないで早く!



c0142061_17171391.jpg

すごい落ち葉でしょ~


c0142061_17192267.jpg

山道は抱っこなの。
この前ダニにチクッとやられて病院に連れてってもらったからさ~。
注射もしてもらったの。痛かったよぅ。
抱っこは楽チンだけど、探検できないなぁ・・・



c0142061_1720366.jpg

もみじがキレイだね~^^



c0142061_17212893.jpg

今年も同じ木の前で写真撮影。
このもみじの木、とっても大きくてキレイなの!



c0142061_17232971.jpg

本当に立派な木だね~




c0142061_17241391.jpg

葉っぱが真っ赤っか!



c0142061_17263578.jpg

落ち葉がビッシリだね~。
私、どこにいるか分かるぅ~?



c0142061_17281475.jpg

来年もまた見に来ようね~^^
ママは今年もいい思い出ができたって言ってたよ~^^

そしたらまたね~、バイバーイッ!
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-10-21 17:34 | umi&Ripple
<< 頭の運動 シンプルな丸パン >>