ポタジェ便り

c0142061_16321829.jpg

来年から・・・と思っていたポタジェ。
実は試しにラディッシュを植えてみたのです。
二十日大根というだけあって、20日で収穫できるハズですが、気温が下がってきたのでなかなか収穫できません^^;
もうカレコレ20日は経っています。




c0142061_16343818.jpg

まだまだ小さいの・・・(泣)
落ち葉は保温のためにそのまま。(ほったらかしとも言う。)


c0142061_16363923.jpg

どーんとコレだけ。
もう少し間引いたほうがいいかしら~。
今週は最高気温が20℃くらいの日も多かったので、少し成長してくれたかな~。
収穫できますように。。。



ゴミの有料化が今月から始まりました。
庭の枯葉や雑草を捨てるにもお金がかかります~。
これがけっこうな量になりそうで。(特にバラ。)
コンポストor生ゴミ処理機を考えなければならないでしょうか。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-10-16 16:42 | potager
<< 極上タマゴで極上スイーツ 夕張の紅葉 >>