Happy!

c0142061_16553559.jpg

逃げも隠れもしませ~ん^^
28日、30歳になりました~。

27日はyoheyとお互いの誕生日が約1ヶ月違いということもありまして、こちらに食事に行きました。
ここのイタリアンレストラン美味しいのは当たり前なのですが、食材のコラボがすごい。
カリフラワーをムースにしてイチジクのジャムを添えたり、パスタに私が大好きなミョウガを合わせたり・・・そうかと思いきや、食材選びには自信があるのでしょう、大きなレタスの葉だけを自家製ソースで出したり。
二人とも真剣に食べてます^^;
量も調度いい。決して一品の量は多くなく、『また食べたい!』と思ってしまいます。
驚きなのは、ここのシェフが私と同じ歳くらいだということ。
私もインスピレーションや形式に囚われない自由な発想を大事にしよう。






c0142061_17101892.jpg

28日には家族やたくさんのお友達から電話やおめでとうメールを頂きました。
(中にはフライングして27日にメールをくれた人もいましたが?マユちゃん?)
返信が大変だったほど!
ほんとうに有難うございました。
両親には『無事に30歳を迎えることができました。』とお礼も^^

そして友人からプレゼントも頂きました。
心に残る言葉だったので、ご紹介。
今私の周りには、年上の方が殆ど。
その方達がほんとうに素敵な30代を過ごしているので、30歳になることにイヤな気持ちはありませんでした。
(20代とお別れするのは淋しかったけど・・・)
どんな10年になるのか、ワクワクしています。
文面にもあるように、自分と対話する期間ですね。
何より、こんな言葉を贈ってくれる友人がいるって、私シアワセ者!


c0142061_17192462.jpg

そしてこれはその友人から頂いた手作りのネックレス。
ワタシ色!すっごくカワイイ!
手作りって、この歳になると本当に嬉しいものですね。
私、アクセサリーをプレゼントして貰うことが多いのです。
自分で買ったことなんて殆ど無いと言えるくらい。
プレゼントしてもらったアクセサリーは、お守りだと思って身につけています。
私を思って選んでくれた人の気持ちが守ってくれてると思って。
落ち込んだとき、ちょっと元気が無いとき、勇気が欲しいとき・・・プレゼントしてくれた人を思って選びます。
(ものすごーく落ち込んだときには、もちろんエンゲージリング!)
不思議と元気になるんですよ^^

もっと人生を楽しめるように、いろんなことにチャレンジしなくっちゃ!
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-09-28 16:55 | Living
<< 幸福のジャム 秋の味覚 りんご狩り >>