ワイングラスでビール

c0142061_15275666.jpg

日曜の昼間っからビールです~^^
ウッドデッキで飲みました。
今日は寒くもなく、美味しく飲めました。
あと何回外で飲めるでしょう?





c0142061_15293330.jpg

最近、ワイングラスで飲むのが好きです。
ビールの色がキレイなのと、ガラスが薄いので唇に伝わる冷たさで美味しく飲めるのです。
ベルギービールを飲んでいるつもりで^^
札幌にもベルギー料理店があって、行ってみたいと思っています。
各種地ビールとそれに会うグラスで飲めるのです。
ベルギー行ってみたい・・・。

なぜ昼間から飲んでいるかといいますと、兄から写メールつきのメールがきまして、
兄嫁がビールと写っているではありませんか!
それで飲みたくなりました。
はぁ~。シアワセな日曜日でした。
また明日から頑張るぞぉ~。
ちょっと酔っ払いなハナミズキでした^^ 
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-09-21 15:37 | Living
<< 札幌の夜景 明日のオヤツはナニタベヨ? >>