明日のオヤツはナニタベヨ?

c0142061_16453855.jpg

明日からのお休みのために、朝からシフォンケーキを焼きました。





c0142061_16465626.jpg

卵4個を使って。
昨日の夜からナニ作ろ~と考えたところ、シンプルな材料でと思いシフォンになりました。



c0142061_16494250.jpg

お休み期間のために・・・と言いつつ、今日のオヤツになりました~^^
生クリームもケチらず、動物性を使いました。

お皿もコーヒーカップも頂き物です^^
お皿は結婚一周年のお祝いに、チハルお姉ちゃんとハヤトお兄ちゃんとヨーコお姉ちゃんに頂きました。
コーヒーカップはママから^^
どちらもとってもお気に入りで~す。



来週から北海道も寒くなるようです。
やっとと言ったカンジ。
今朝、yoheyが『あと2ヶ月で雪が降るぞー』と言っていたのを聞いて、ピンときませんでした^^;
だってまだ半袖だし、暖房入れてないし~。
ホントに冬は来る?
心配しなくてもゼッタイ来るから!と言われそうです。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-09-19 17:22 | Food
<< ワイングラスでビール クレマチス百面相 >>