キハチ&イッペイ

c0142061_11285023.jpg

お久しぶりです。さくらおばさんです!
またまたお姉ちゃんが突然帰ってきました。
今回も海がいないので、お姉ちゃんを独り占め!
お姉ちゃんが帰ってきたら、お客さんがたくさん来たの~。
もうビックリ。
僕ちゃんたち、お利口さんね^^
子供はシツコイから苦手だけど、君達なかなか好きよ^^






c0142061_11323548.jpg

だから触ってもいいわよ~。
ゼッタイ噛んだりしないから~



c0142061_11335197.jpg

あら、イッペイ君。美味しそうなモノ持ってるわね。



c0142061_1135162.jpg

キハチ君も美味しそうなモノ持ってるじゃない!
じぃぃ~~~~



c0142061_11362681.jpg

わんこ気になる・・・



c0142061_11373097.jpg

ちょっと私にも分けてくれない~?
でも後ろでお姉ちゃんが『ダメッ』って言ってるからガマン・・・
匂いだけでも、クンクン。



c0142061_1139132.jpg

アラアラ、仕方ないわね。
ポロポロこぼしたら、キレイにしてあげるわよ^^



c0142061_11402690.jpg

ゴクゴク。
お兄ちゃん、お外で飲むジュースは美味しいね!



c0142061_11411135.jpg

チラリ。
わんこどこ?



c0142061_11423066.jpg

ゴクゴク・・・



c0142061_11432984.jpg

美味しい!



c0142061_11465991.jpg

わんこ、後ろにイタ!
イヒヒ・・・
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-08-27 11:51 | Nagasaki
<< 精霊流し お墓にて >>