サッカー キリンチャレンジカップ 2008

c0142061_15425132.jpg

昨日はサッカー キリンチャレンジカップ 2008 日本代表vsウルグアイ代表 を観戦。
久しぶりの札幌ドーム!
ビール飲んで、テンションup!






c0142061_15451335.jpg

こんなデートも久しぶり^^
今回の席はバックスタンド側 5列目!ということで、楽しみにしていました!
席に着くと、選手が近い!
表情も分かるほどでした。




c0142061_15474511.jpg

頑張れ日本代表!
今回はyoheyがほとんどカメラを貸してくれませんでした・・・。
ねーねー、私にも撮らせてよぉ~と引っ張っても、ムシ。
・・・ということで、私はビール片手に応援に専念。



c0142061_15511770.jpg

円陣組んで、いよいよ!



c0142061_15524752.jpg

玉田!





c0142061_15535975.jpg

小野~っ!!!
小野ファンとしては、生小野を見れるなんて感激!
やっぱり小野の足から出されるパスは優しくて、正確で好き~。
これに俊輔、稲本、高原・・・が加わると、すごいんでしょうね。



c0142061_15552722.jpg

今回の試合内容、前半は落ち着いていて良かったものの、問題は後半ですよ。
3点も入れられるなんて!




c0142061_15564843.jpg

岡田監督の激も飛んでいました~。

ウルグアイのユニフォームがウォーリーに見えちゃう~



c0142061_1557492.jpg

小野はコーナーキックを終始譲らず。
ずっと蹴っていましたね。
右足で、左足で・・・
中村憲剛が相談しにいっても、ずっと小野。
久しぶりの代表、結果を残したかったんでしょう。



c0142061_160284.jpg

タオル、買っちゃった^^と満足気のyohey。
前回は代表ユニフォームを購入。




c0142061_1621896.jpg

中澤カッコイイ~ッ
中澤が居れば、DFは安泰ですよ。
その後ろは結婚が決まった、鈴木。
鈴木もイケメン!ロン毛より短髪が似合う~^^



c0142061_1642881.jpg

今回はベンチだったトゥーリオ。
早く怪我が治りますように!
トゥーリオは最後にスタンドに挨拶に来るとき、ずっと客席の声援に手を上げて応えていました。
ファンを大事にする人なんですね。
(他の選手は喋りながらだったり・・・)




頑張って応援したからすっごく疲れたけど、生ゲームはやっぱり面白かった!
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-08-21 16:13 | Hokkaido
<< 長崎へ トマム 雲海テラス >>