今週も生ビール!!

c0142061_1450867.jpg

今年も行って来ました!
大通りビアガーデン^^




c0142061_14511355.jpg

札幌の夏の風物詩、大通りに各ビール会社のブースがど~んとできるイベント。
やっぱり夏の北海道は楽しい!
去年もサントリーのブースでした。だって、プレモが飲みたいんですもの!


c0142061_14542795.jpg

3年連続最高金賞受賞というだけあって、美味しいです^^

久しぶりに地下鉄に乗って大通りに行きました。
前回いつ来たか、記憶がないほど。
こんな生活をしていると、街には殆ど用がないのです。
大通りに行く前にスーパーでお惣菜やらおつまみを調達。
あいにくのお天気だったのですが、どうしても外で生ビールが飲みたい!ということで、強行しました^^;
でも屋根の下の席を確保できたので、全然OK!



c0142061_14582475.jpg

2Lの樽生を5個注文!

17時から一時間度に会場全体で乾杯!
こういう雰囲気もいいよね~
抽選ではプレミアムモルツの缶ビール6本が当たりました!ラッキー!


c0142061_1525594.jpg

会場の様子。
雨ザーザーだったので生ビールにありつけたのは、屋根の下の席を確保した人たちのみ!
お天気がいい日は大混雑です。17時過ぎれば、サラリーマンの楽園!

冬が厳しく長い北海道。外で遊べる期間は短い。
こんなお祭、楽しくてしょうがない!




c0142061_1575135.jpg

黒生も頂きました^^
おいしっ

ビールを飲み干した後は、二次会へ。
カラオケに行って大騒ぎ。
子供達もアニメソングを歌いまくって、楽しそう^^
久しぶりの飲み会。16時から飲み始めて帰ってきたのは0時近く・・・。
あんなに飲んだのに、二日酔いなしっ
私、お酒強くなってるかも???

来週は同じメンバーでキャンプです。
楽しみ!
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-08-04 15:19 | Hokkaido
<< ランタンキャンドル ポタジェ直送! >>