グラミス・キャッスル

c0142061_11332718.jpg

ER グラミス・キャッスルが開花しました。
2代目グラミス。最初はどうなることかと思いましたが、たくさん蕾を付けてくれました^^





c0142061_1135716.jpg

それでも生育はよろしくないよう。
土が悪いようです。というのは、ちょっと赤玉土が少なかったみたい。
来年植え替えしてあげないといけませんね。



c0142061_11364235.jpg

あれ?グラミスってカップ&ソーサー咲きでしたっけ?
カワイイ^^
香りもいい。
ふむふむ、これがミルラ香ですか。初めての香りです。



c0142061_11403147.jpg

全体的な姿はこんなカンジ。
コンパクトなので、鉢植えでも大丈夫です。

我が家のピエールさん、まだまだ咲いています。
ピエールは花持ちの良さはピカイチですね^^
そしてまもなER ティージング・ジョージアも開花です!
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-07-28 11:43 | Rose
<< 5年目の革命 夏はやっぱり生ビール!! >>