夏はやっぱり生ビール!!

c0142061_117348.jpg

レインボーヒル・フェスティバルに参加してきました。
午前中はお手伝いで生ビール係として^^
(缶ビールじゃないってところが、いいでしょ~)
こんなお天気のいい日に生ビール係なんて、生殺しですよ・・・
でもね・・・練習用に注いだモノや、泡が多すぎた失敗作を頂いたりしちゃって・・・天国!
この係、たのしーね~^^
午後からはお友達といっぱい生ビール。
レジャーマットを敷いてワイワイ^^
会場はクローバーが一面植えてある気持ちいい広い公園。
公園は砂やコンクリじゃなくて、やっぱり芝生とかクローバーとかがいい♪
しかも噴水とかもあって、プール状態。子供達が楽しそう^^
うちの団地はいい環境です。

1週間後は大通り公園のビアガーデンだし、2週間後はキャンプだし、
夏を満喫してます!
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-07-26 17:06 | Living
<< グラミス・キャッスル バジルを使って >>