一輪挿し

c0142061_10501544.jpg

一輪挿しのある生活。
花を育てるようになると、花器・一輪挿しって必要ですね~。
欲しい・・・と思い続けて数年。
気に入った物をやっと見つけました^^





c0142061_10522577.jpg

キッチンからよく見える壁に。
これはアブラハム・ダービーです。
横を通るたびにフワァ~っといい香り!ニヤケてます^^

先日朝里川温泉の蔵群に行ったとき、近くにガラス工房があったのです。
ママと発見しました^^



c0142061_10545059.jpg

こちらは置くタイプ。
ピエールで。
コガネムシにやられる前に、カット。
それでも葉っぱは虫食い~



c0142061_10561689.jpg

手を洗う、お風呂に入る、トイレに行く・・・生活の中にバラが目に飛び込んできます。
この時期は本当に幸せ~^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-07-23 11:04 | Rose
<< バジルを使って 週末は >>