ちょっとおじゃましますよ~

c0142061_10571087.jpg

小さな訪問者です。
風の強かった昨日、ウッドデッキを見ると・・・ん?何かいる・・・
よく見てみると、小鳥ちゃん!
こんなこと初めて!




c0142061_10584634.jpg

急いでデジイチのレンズを望遠に交換し、シャッターボタンを押すと切れない!
なんで!?アッ!メモリーカードが入ってないじゃん!私のバカッ!
バタバタ急いでセットし、夢中でシャッターを切りました(汗)
でも内心は『焦ってはだめ!』と何度も自分に言い聞かせましたが、ホワイトバランスなど設定する余裕はナシ・・・。
目を離したスキに居なくなってしまいそうで・・・
あ~あ、こんな写真になっちゃった。


すぐに居なくなってしまうかと思いきや・・・10分ほどこの状態。




c0142061_1121668.jpg

羽をバタつかせたり、毛づくろいをしたり。
何の鳥かなぁ。
可愛かった^^

ピーナッツリースを作っていなかったことを後悔・・・(泣)
巣箱を置いてみたらどうだろう?海がいるからダメかな。



c0142061_1145681.jpg

また来てね^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-07-09 11:11 | Living
<< 多肉植物 小樽旅亭 蔵群~館内編~ >>