小樽旅亭 蔵群~夜のお楽しみ編~

c0142061_11273086.jpg

夕食後ゆっくりしてからBarへ。
本当はken君をパパに預けてママ、お姉ちゃんも一緒に行くはずだったけど、
ママはken君にお布団で浦島太郎を聞かせながら一緒に竜宮城へ行ってしまい、
その後バトンタッチしたお姉ちゃんはken君の子守で行けず、結局yoheyと二人で行くことに。



c0142061_113193.jpg

結婚すると飲みに行くなんてこと滅多にありません。
ススキノのお店もぜ~んぜん知りませ~ん。
カクテルの名前もずいぶん忘れてしまいましたよ・・・
とりあえずオレンジ系のカクテルを。ベースはGINだったかな。。
yoheyはギムレット。


c0142061_1133436.jpg

二杯目はモスコミュール。
居酒屋でも飲めるモスコミュールですが、こういう本格的なBarで飲むモスコは美味しいのです。
しかもこのグラス、一目惚れしてしまいました。



c0142061_11365290.jpg

ブランデー・ジンジャー
コレ、すっごく美味しい!覚えておこう。というか、家で作ってみよう!
グラスも◎
いろんなグラス、揃えたいな~。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-07-05 11:43 | Hokkaido
<< ハーブブーケで ウイリアム・モリス >>