ウイリアム・モリス

c0142061_1692673.jpg

ER ウイリアム・モリスも開花で~す^^
クシュクシュ花びら、かわいいな♪






c0142061_1611135.jpg

コンパクトデジカメで撮影。
コンデジのほうがマクロが効くのです。
色も本物に近い色が出せました。

ウイリアムはあまり開ききらずに割とキレイに丸まっています。
ER好きさんにはオススメ!
香りもほのかにします。
ただ咲き進むと色が退色します。


c0142061_16154264.jpg

中輪のお花。
フリフリ花びらもカワイイですね。



c0142061_16182529.jpg

ホワイト・ドーンも開花しました。
クレマチス プリンセス・ダイアナも開花しました^^
このコラボ、いいかも~



c0142061_1619534.jpg

ホワイト・ドーン
いったいいくつの蕾があるのでしょう!
花がら摘みが忙しくなりそうです。
小さいお花なのに香りはシッカリ。
3mは越したでしょうか。6m幅のウッドデッキの壁を賑やかにしてくれそうです。



c0142061_1623365.jpg

我が家の壁庭。
写っているのは、ホワイトドーン、ウイリアム、プリンセスダイアナ。
5月はこんなだったんですよ。すごいでしょ^^
カッコ悪い誘引のロープも隠れて、イイカンジ!




c0142061_16275362.jpg

裏側はこんなカンジ。
玄関をあけると、とっても幸せな気分!
お客さまをお迎えするのにもいいでしょ~(←自己満足です。)


三十路前になってやっと趣味と言えるものができました。
バラ栽培とカメラ。
バラ栽培をして写真に撮る。
二つの趣味が合体^^
この時期はバシャバシャ撮ってます。
ボードはいずれ卒業するでしょうから、歳を重ねてからもできる趣味、見つかってよかった~。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-07-04 16:34 | Rose
<< 小樽旅亭 蔵群~夜のお楽しみ編~ ピエール・ドゥ・ロンサール >>