ピエール・ドゥ・ロンサール

c0142061_15534669.jpg

先週末からピエールの開花が始まりました。
この写真は今週月曜日の写真。
朝露に濡れて、とってもキレイ!





c0142061_15552872.jpg

ウッドデッキで鉢植えで育てています。
リビングから真正面に見えるピエール。
チラッと見てはウットリしています^^



c0142061_15574615.jpg

開ききると存在感バツグン!
ブランもキレイなんでしょうね。


c0142061_15591113.jpg

まだまだ蕾がたくさん!
北海道は今からバラシーズン到来です。(やっと来た・・・)


てんとう虫の幼虫がアブラムシ退治頑張ってくれています。
すごいですね~。
てんとう虫の幼虫、成虫とは似ても似つかぬほどグロテスクなんですけど頼もしいです。
あ、いる~と思うと翌日にはアブラムシが一部全滅。
ウッドデッキには何匹幼虫がいることか^^;
夏の間ずっと居て欲しいけど、そろそろふ化しちゃうのでサヨナラです。
(成虫もアブラムシを食べてくれるのかな?)
来年もまた来てね。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-07-04 16:07 | Rose
<< ウイリアム・モリス 小樽旅亭 蔵群~お食事編~ >>