mariちゃんちのバラ

c0142061_16265558.jpg

mariちゃんちのバラを激写^^
バロック。イチゴアイスクリームみたい!




c0142061_16291010.jpg

クイーン・オブ・スウェーデン
初めて見ました^^
もっと大きいお花かと思っていたら、中輪の可愛らしいお花。
しっかり上を向いて咲き、カップ&ソーサー咲きはラブリー♪
欲しくなっちゃいました~


c0142061_1632194.jpg

そしてカップ咲きのクシュクシュがカワイイ『ベロニク・ベー』


c0142061_1633406.jpg

クリームイエローみたいな『シャルロット』
まだ咲いてなかったけど、蕾でもカワイイ^^


c0142061_16345038.jpg

ミニバラも。


c0142061_16353552.jpg

フェンスに絡めてあるバロック。
mariちゃんちは角材とフェンスを使って自分で作ったお庭。
すごい~。
どうやったらこんなにキレイに角材を埋めれるの???と質問攻め。
きっとmariちゃんは器用でコツコツやれる人だからだろうなぁ。
我が家では絶対できないな^^;
ハード面はプロにお任せしちゃいます。
角材は枕木よりいいかも・・・と思いました。






今日は朝から髪をカットしに行って来ました。
その途中何十台とも言える警察車両と白バイの列!
何事?と思って見ていたら、福島、福井、茨城、東京、沖縄、福岡、宮崎・・・と道外ナンバーばかり。
あぁ、なるほどね~。
北海道はサミット目前です。
その為に来たのでしょう。すごかったです。
その中でも覆面パトのスカイライン(ブラック)、かっこよかったな~
チョー速そうでした。

北海道は世界の要人をお迎えしますが、我が家も明日からビックなお客さま!
ちょびっとキンチョー><
お口を滑らせないように気をつけねば・・・(今さら・・・と言われそうですが。)
楽しんできまーすっ
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-06-26 16:48 | Rose
<< ken君、5歳お誕生日初北海道旅行 水鉢に >>