レーズンとくるみパン

c0142061_9275713.jpg

レーズンとくるみパンを成型を変えて。
レーズンとくるみパンばかり焼いています。
冷めたらすぐに冷凍庫で保存。

昨日久しぶりに市販の食パンの値段をチェックしてみました。
そしたら・・・30~40円もupしていました。
食パンは200円出さないと買えなくなったんですね。
やはりここは手作りで節約です。体にもいいし。

洗って何度も使えるオーブンシートを買ってみました。
本当に何度も使える!
パンを焼くくらいなら汚れもひどくないし、サッと洗えて超便利!
ケーキ型にカットして使うこともできる優れものです。
エコですし、オススメですよ~。

そしてバターが品薄と先日書きましたが、運良くゲットすることができました。
それでもお店には数えるくらいしかありませんでした~。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-05-22 10:03 | Food
<< ドライブ 10歳のさくら >>