ゲンキダシテ!

c0142061_11284787.jpg

長崎から『励まし隊』が来てくれました^^
たそがれロボ君とおすわりロボ君です。





c0142061_11301343.jpg

先月、疲労と風邪で体調を崩した・・・とブログに投稿しましたら、
小川の家OBまちゃごんさんと旦那さまから嬉しいプレゼント!
温かいお手紙と供に、ちょ~カワイイロボ君が二人も!
『お風邪なハナミズキちゃんを励ましておいで!』とぴゅ~んとこんな遠い北海道まで来てくれました^^
効果バツグン~っ 一気に元気になりました!

このロボ君達、美術の先生である旦那さまの手作りなんですよ~。
まちゃごん邸にも何体がおりまして、姉のところにも。
増殖中!
只今書斎の壁にいらっしゃいますが、もう少しお天気が安定したらウッドデッキに移動していただきます^^

まちゃごんさん、旦那さまありがとうございました☆
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-05-12 11:41 | Living
<< カンパーニュ とらぶるしゅーてぃんぐ。 >>