お散歩

c0142061_2225275.jpg

やっほ~^^ みんな、元気だった~?
久しぶりに登場!海だよ~。
ママがずっと風邪引いてたから、添い寝して看病してあげてたの。
あー、忙しかった~。
ママはずいぶん元気になったよ!もう大丈夫だからね~^^


北海道にもやっと春が来たよ。
でもさ、この時期札幌はとっても風が強くて、ちょっぴりガッカリなんだよね~。
ママが『台風が来たみたい!』だって。
でも桜もチューリップも梅の花も一緒に咲いて嬉しいな♪
パパがGWでずっとお休みだから、近くの公園にお散歩に行ってきたよ~。





c0142061_2261597.jpg

クンクン・・・春のニオイがイッパイする~。
公園にはたくさんの人・人・人!
冬の間は誰も歩いてないのに、暖かくなるとみんな出てくるんだね~。
みんな春が来て、嬉しいんだね。



c0142061_2282119.jpg

レジャーシートを持って、お弁当持って、のんびり!
公園には他にもいっぱいワンちゃんがいたよ。
芝生の上でみんな楽しそうだったよ。



c0142061_22102749.jpg

パパはウキウキしすぎて薄着で着ちゃって、鳥肌たってたよ。ドジだよね~。
だから私が湯たんぽ代わり!
暖かいんだって^^



c0142061_22131917.jpg

お散歩楽しいな~。
春と夏の間にイッパイお日様の光を浴びないとね^^
じゃぁ、またね~、バイバーイ!
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-05-04 22:26 | umi&Ripple
<< 風林火山・信玄公祭 結婚記念日 >>