結婚記念日

c0142061_1723247.jpg

体調もずいぶん回復し、今日からボチボチブログ更新していきます。
いろんな方にお気遣い頂いて、早く復活せねば!と大人しくしてました。
酷かった咳も病院にちゃんと行って、苦い粉薬を飲んで徐々に治りつつあります^^
ご心配おかけしました!

今日は結婚記念日です。
こんな私たちですが、5年目に突入しました。
ケンカもせず、なかなか良い関係を築けているのではないでしょうか^^
いろんな方に支えて頂いて、感謝の気持ちでイッパイです^^

毎年4月上旬には出すウエディングドレスを、今日やっと飾りました。
オーダーで作ってもらったドレス。
動きやすく、フワフワしていて、とっても着心地のいいドレスでした。

c0142061_1744152.jpg

色ドレス。
4年も経つと、このデザインが若い!と感じます。





c0142061_17333229.jpg

4年前の私・・・
ロングだった髪を、ショートにまとめてもらいました。


c0142061_17364765.jpg

ガーデンウエディングを予定していたのに、あいにくの雨・・・。
急遽、室内にセッティングしなおしてもらいました。
これもまたイイ思い出です^^

パーティーはできるだけお客さまと近くで、たくさんお喋りできるようにしました。
楽しかったナァ。


c0142061_17383821.jpg

お料理もケーキも美味しかったでしょうに、ほとんど食べれませんでした(泣)
でもお客さまに喜んで頂けて、嬉しかったです。

今日は食事に行く予定でしたが、私がまだこんな体調なので延期。
今日はちょっとしたお料理と、赤ワインを飲んでお祝いです^^



 
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-05-01 17:58 | Living
<< お散歩 読書封印 >>