代理代理投稿

こんばんは。yoheyです。
嫁さま不調につき、代理の代理で投稿させて頂きます。
ちなみに、代理一番手は、海どの。
このブログへの投稿実績からいって当然ですが、
海どのは台所の胡瓜に夢中ですから、二番手の私の出番です。
いまどき”台所”はないですか^^;
”代理代理投稿”とは、ある小説のちょっとパクリ。
(わかる人いるでしょうか。。私ハマっています。)

今回のブログ休止、正直意外でした。
意地でも続けるだろうと思ってたので。
そして、大人になったなぁと、しみじみ思ったのでした。



たしかに今月はいろいろありすぎました。
今も風邪は治らず、咳はこんこん。初めての町内会班長ということもあって、いっぱいいっぱい。
でもいろいろなことを先送りしたらしく、少し気分は楽なご様子。
先送りって大事ですよね。私もよく仕事で使ってます ^^;
そして、しんどい時こそ、我が実姉のありがたきお言葉を思い出すのです。

”こだわりを捨てよ、さすれば救われる”

あまりに捨てすぎて、もうこだわりなんて残っていないと言いたいところですが、
決して涸れることなく湧き出る”こだわり”たち。
まぁ捨てるのはその時だけですからね。困ったもんです。
そうして”わたし”のできあがり。
でもこの場合、”こだわり”のある人なのか、”こだわり”のない人なのか。。
毎回捨ててれば、後者かな?

さて明日は何を書き込もうかしら。
私のカキコミで、ハナミズキさん、早く復活してくれよと思ってもらえれば、
それもまた嫁さまの励みになるでしょう(T_T)
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-04-26 22:03 | yohey
<< オセロ・システム。 疲労困ぱいになる前に >>