疲労困ぱいになる前に


一週間以上もブログをオヤスミしていました。
16日に祖父が亡くなり、急遽長崎へ。
風邪をひいたままヒコーキに飛び乗り、長崎に居る間に耳は良くなったものの(耳が悪いときにヒコーキ、特急電車に乗るもんじゃないですね^^;)、
長距離移動、お通夜、告別式、再び長距離移動ナドナドのスケジュールでやはり体はイッパイイッパイ。
また風邪をぶり返してしまいました。
ブログ更新したい気持ちはあるのですが(長崎でいい写真をいっぱい撮ってきたんですよ。)、
ちょっと体と気持ちがついていきません><
やらなきゃいけないこともたくさんありまして・・・。
今月は心身ともにハードスケジュールでしたものね^^;
ここは体のことを一番に考えて、しばらくブログ更新をオヤスミします。
でも皆さんのブログやmixiにはお邪魔させていただきます^^
意外と早く復活するかもです。
その時はまたカキコミしていただけると、嬉しいです♪
では皆さまよいGWを!

                      See You Again!
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-04-23 21:45 | Living
<< 代理代理投稿 祖父母宅のお庭 >>