叔母の家にて

c0142061_1010426.jpg

こんにちは~。私、モコ!シュナウザーの女の子デス。

c0142061_1012626.jpg

こんにちは!ぼく、コナ!トイ・プードルの男の子デス。
ハワイのコナ・コーヒーからとった名前なんだって!

叔母の愛犬2頭。
コナはチョロチョロ動き回って落ち着きが無く、写真が撮れない!ほとんどボケ。
モコは落ち着いていて、私が口笛を吹くと不思議な顔をしています^^





c0142061_10145722.jpg

従姉Sちゃんの旦那さんが撮ったショット。
すごい~

c0142061_1016875.jpg

ひとしきり遊んで、コテッと寝てしまいました。


c0142061_1018895.jpg

トイ・プードルとシュナウザー、実はちょっと苦手だった犬種。
でもおとなしくて、毛が抜けなくて、飼い易いかも~。コナは海より軽いし。
海は騒がしいし、毛は抜けるし・・・でもこの2頭、必ず定期的にトリミングに連れて行かなければなりませんね^^;

c0142061_10212865.jpg

叔母が描いた絵。
あまりに上手で驚きました。
キレイな色使いと不思議な印象。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-04-10 10:41 | Living
<< 昭和の家 旅立ち >>