カンパーニュ

c0142061_18253120.jpg

いつもの生地でカンパーニュ。
カッコの悪いクープも入れてみました。
ちゃんとクープ用ナイフで入れないとダメみたい!





c0142061_18273640.jpg

発酵カゴがないので、ボウルで代用。
水分が多かったようで、柔らかい生地。
ちょっと生地が広がってしまって、失敗!

c0142061_18295818.jpg

失敗してもいいことはあります。
口に入れやすい^^
クルミとレーズンは最高のタックルです。
おいしい!

4月から小麦粉の値段が上がるのですか?
それならばストックを買いに行かないと・・・。



****

昨日はちょっと困ったことが発生。
お布団に入ってから旦那さんに相談したら、二人とも気分が悪くなって寝付けなくなってしまいました。
話すんじゃなかったと後悔しましたが、話さなかったら一人グジグジと悩んでどうしようもなくなるタイプ。
こんなとき、サラッと話せる人が近くにいたらな~と思う今日この頃です^^;
覚悟を決めて対応するつもりですが、何も無ければイイナ。
(覚悟を決めればトコトンやるのがB型です。)


そんな今日は一泊で旦那さんが函館出張。(正確には上ノ国へ。)
一人ノビノビ満喫!といったところでしょうが、↑のこともあってどよ~んとしています。
こんな時、海が居てくれて本当にヨカッタと思います。
DVDでも借りてこようかと思案中。
一人でビールでも飲もうかな!?←開き直るのもB型の特長です。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-03-27 18:58 | Food
<< 春キタル。 ハウステンボス >>