New!!

c0142061_11152111.jpg

私とメル友の皆さま、大変お待たせいたしました。
この度新しい携帯に変えました。
これで絵文字が送れます^^
カワイイ絵文字メールを頂いても(受信はできたんです。)、こちらから他社携帯に送るのには色気のない『顔文字』のみでした^^;





c0142061_1117190.jpg

機種は920SH、アクオス携帯です。
画像がキレイで驚きました。
ストラップは父からのプレゼント。似合う~、カワイイ^^

c0142061_1119997.jpg

以前の携帯は5年使いました。
バッテリーが早くなくなるようになり、メールを送信しても送信できていなかったり、画面が消えたり・・・とそろそろ寿命でした。

以前の携帯は旦那さんとオソロ。
半年前に旦那さんが先に裏切り機種変更。
私は節約と変えたい機種がなかったので、変えませんでした。壊れてなかったし。
いろんな人に『まだ携帯同じの使ってる~。』と言われたものです。
一緒にモルジブにも行ったし、ボードにも行ったし思い出イッパイの携帯です。
長い間ご苦労さま!ありがとう^^

5年もたつと携帯もすごい進化を遂げるものですねぇ。
今度の携帯はテレビコールもできます。(果たして使うのか?)
スケジュールにはちゃんと祝祭日も入っているし、目覚まし時計も曜日指定できるし、カメラなんてホワイトバランス設定もできます。
半年前に変更した旦那さんの携帯と比べてもすごい進化してます。

c0142061_11262323.jpg

表の小窓でメールチェックもできるのです。

色は私に似合わずピンク~^^
でも開いた面の色がブラウンとイイ色で気に入ってます。

携帯を変えるといろいろデータを移すのが大変です。
でも赤外線通信というものがあって、便利ですね~。
私は思い出のあるメールをずーっと残すタチです。
8年前に貰ったメールもあります。
あとは婚約式、結婚式の日に友達から貰ったメールや、長崎を発つ日のメール、誕生日に貰ったメール、家の上棟の日の写メールナドナド。
とにかく嬉しかったり、思い出のあるメールを残しているのです。
時々読み返して思い出に耽っています。

週末は旦那さんもお休みがとれました。
ということは新しい携帯にメールが来ないということで、なんだか面白くない。
旦那さんの携帯を使ってメールを送ったり、電話をかけたり・・・と遊んでしまいました。
このブログを読んだメル友の皆さま、メールを頂けると嬉しいなーなんて。
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-03-24 12:00 | Living
<< ハウステンボス ますます床生活。 >>