FCバルセロナ サポーター

c0142061_1145563.jpg

こんにちは~、海だよ~^^
北海道は少しずつ暖かくなってきて、もう最高気温がプラスだよ!
ママが『冬は終わった・・・』って言ってた!

さて、↑の写真なんだけど、コレわかるぅ~?
サッカー好きの人はわかるよね~。
スペインのサッカーチーム、バルサのマークだよ^^
何についてるかと言うとね・・・





c0142061_11514091.jpg

ヨーロッパ出張に行っていたMAIお姉ちゃんからお土産!

c0142061_11551610.jpgc0142061_1156782.jpg

















どう?似合うかな~?

c0142061_12155730.jpg



ちなみに、さくらおばさんにはバルサのボール!
新し物好きなさくらおばさんです。
よかったね~、さくらおばさん!












c0142061_11591899.jpg

それからね、一昨日爪を切りに行ってきたよー。
ママがするとイヤだから、ちゃんとお店に行ってきたの。
カットはパパがしてくれるんだけどねー。
肉球、カワイイでしょ?

c0142061_12101519.jpg指もちゃんとあるんだよ~。
昨日のお散歩は雪の塊でジャリジャリしてたから、肉球が痛くて歩けなくなっちゃった!
途中から『もういや~』ってママに言ったら、抱っこしてくれたよ。
楽チンだったけど^^ でもそろそろ芝生の公園で思いっきり遊びたいな~。


c0142061_1235698.jpg

フヮァ~
春はもうすぐだよね~。あとちょっとガンバロウね~。

c0142061_127995.jpg

今日はイイお天気だよ。お昼寝日和!

c0142061_1283645.jpg

じゃぁ、そろそろお昼寝するからね~。
バイバーイ、またね~^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-03-04 12:20 | umi&Ripple
<< Good Job! 北海道満腹ツアー2008・冬 3 >>