こんな寒い日は・・・

c0142061_137066.jpg

ムニャムニャ・・・
みんなお仕事頑張ってるぅ~?
北海道は一昨日からすごい吹雪だよ~。
こんな日はさぁ、お仕事なんかやめて、私とお布団でぬくぬく一緒にお昼寝しない?
私イイ湯たんぽになるわよぉ。





一昨日寝る前なんかものすごい地吹雪でさぁ、それを窓から見ていたママ、ケラケラ笑ってたよ。
変なの~。
あまりにヒドイ風と雪だから、お散歩にも行けないの。
代わりにお家の中で遊んでもらってるよ。

c0142061_1314999.jpg

膝掛けも気持ちいいけど、やっぱり羽根布団が最高よね~。
温かさ倍増で、ノビノビ寝るのが好きなの~。
パパのお布団がイチバン好きだけど、誰のお布団でもいいよ~。

みんなあまりお仕事頑張り過ぎちゃダメだよ~。
じゃぁ、私先に寝てるからね~。オヤスミ~。
ムニャムニャ・・・
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-02-15 13:24 | umi&Ripple
<< 開 幕 ガトー・ショコラ >>