ガトー・ショコラ

c0142061_15442121.jpg

朝からガトーショコラを焼きました。
ガトー・ショコラ焼くからね~と約束していたのです。
昨日のうちに材料を買い集め、スタンバイ。

チョコ大好きの旦那さん。
嫌いじゃないけど、チョコケーキを食べるのはちょっと苦手な私。
毎年焼くガトーショコラ。レシピは我流に操作して作ったモノ。
グラニュー糖とバターは極力減らしてあります。
これなら私も食べれるかな!?でもやっぱりたくさんは食べれないかな~
ホワイトデーは何をリクエストしようかしら!イヒヒ・・・
(あれ?去年は何もお返し貰っていないよーな・・・)






c0142061_15522756.jpg

2月14日はもう一つお祝い。
私の母の誕生日なのです。
電話しようと思っていたら、用があって母から先に電話がありました。

そして明日はお義父さまと兄嫁の誕生日。
一週間後の22日は私の父の誕生日。
2月はお友達の誕生日もたくさんあって、目白押しです^^;

近くに住んでいたらお料理でも作って御招待するのにね~。
とにかくお母さん、お誕生日オメデトウ!
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-02-14 16:05 | Food
<< こんな寒い日は・・・ 万月堂 桃カステラ >>