太ちゃんが来た!

c0142061_11264370.jpg

こんにちは!海です!
週末に長崎から太ちゃんが遊びに来てくれたよ~。





c0142061_11284853.jpg

太ちゃんったら、私のこと『いぬ!いぬ!』って呼ぶの。
ちっとも名前で呼んでくれないんだからぁ~。でもね、いっぱい遊んでもらったよ^^

c0142061_11304831.jpg



最初はよかったんだけどぉ、だんだん慣れてくるとちょっとシツコイのよね~。











c0142061_11331746.jpg



もうストーカー状態よ!たいへん、たいへん!
今日はゆっくり朝寝できそうにないわ~。










c0142061_11353096.jpg



お水飲むだけだってば!
お水飲むの、そんなに面白いの?








c0142061_1138391.jpg


太ちゃん、レディには優しく接してくれないと!
でもね私、イヤでもかんだりしないよ~。
私のほうがお姉さんだもん!
あ・・・でも私イヤな顔してるわね。ぷぷぷっ





c0142061_11413471.jpg


どこに行ってもついてくる~。
そろそろパパに助けてもらわなきゃ。
パパ、助けて~








c0142061_11431235.jpg

太ちゃんったら、私にチューしてくるのよ~。
そんなに私のこと好きなのかしら。
私の本命はパパなんだけどなー。
でもそんなに好きなら、ペロッとしちゃうわよ。





太ちゃんが、帰っちゃった~。
帰っちゃったら淋しいなぁ。
太ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね♪
今度は私が太ちゃんのお家に遊びにいっちゃおうかな~^^
もう太ちゃんのニオイ覚えたから、忘れないよ!
また遊びに来てね^^
さて、今日はゆっくり朝寝できそう!じゃぁね、オヤスミ~
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-02-05 12:00 | umi&Ripple
<< お客さまがいらっしゃいました^^ 不動のレシピ >>