雪かきはツライよ。

c0142061_2010943.jpg

最近、頑張りすぎている私。
疲れているときに限って、アレコレとやってしまう^^;

連日の大雪による雪かきで、体はボロボロです。
ナンでしょう・・・雪かき後のあの脱力感!
足首の捻挫で戦線離脱(←役立たずとも言う。)の旦那さんにかわって、頑張ってます。
昨日は14時ごろ小降りになったので、今だ!と雪かきスタート。
外へ出てみると、ご近所さんは誰もやってない。
タイミング、間違った!?と思っていると、ワラワラとご近所さん達が出てきました!
我ながら、いいタイミング~^^
そうでしょ!やっぱり、今よね~と自画自賛。
30cmは積もってたかな。すごい量でした。
ハァハァと息を切らせながら、1時間みっちり。

今日もウッドデッキの雪かき。
夜から明日にかけてまとまった雪になるという予報だったので。
ここでも1時間半。
厳しい・・・
でもあと少しで終わるところで、足先が冷たく痛くなりギブアップ!
もうクタクタ~。腰がイタイ><!
ゼッタイ夏より、冬のほうが体力あると思います。

そんな頑張っている私にご褒美。
大好きなパン屋さんでお昼ご飯を購入。
奥から、シナモンロール、ちくわパン、クリームパン。
どれも美味しいけど、シナモンロールは絶品!
幸せ^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-01-25 20:45 | Living
<< 大雪女がやってきた! またね、長崎 >>