イラッシャイ!

c0142061_10515842.jpg


12月28日(金)

ランチ後はお義姉さまと待ち合わせて、ハチ邸へ。
夏にお邪魔して、またまた来ちゃいました!
するとこのお宅、人間以外に何か住んでますよ・・・ホラ、可愛いノが・・・。



c0142061_10562086.jpgc0142061_10565912.jpgc0142061_10573572.jpgc0142061_10583036.jpg










c0142061_1101767.jpg


出迎えてくださったのは、奥が深すぎる旦那さまと元気な奥さま!
(旦那さまに関しては、もっと観察していたいです。)

奥さまとお義姉さまの爆笑トークに爆笑し、あっという間の2時間。
家の中の写真も撮らせていただきました^^

一階
c0142061_1172238.jpgc0142061_117348.jpg


















c0142061_118842.jpgc0142061_1110185.jpg我が家の2倍はあるかと思うくらい広~い玄関(スミマセン・・・暗く写っちゃいました。本当はすごく明るいんです。失敗!)、明るく清潔なトイレ、日本間、寝室!


二階
c0142061_11152020.jpg



c0142061_11161344.jpgc0142061_111634100.jpgc0142061_11172029.jpgc0142061_1118161.jpg



明るくスッキリしたリビング、整理されたキッチン、トイレ、お風呂、納戸・・・ととにかく楽しい間取りです。


三階(ロフト)

c0142061_1123359.jpg


ロフトは隠れ家となっておりました。
美術の先生である旦那さま。この恐竜の絵も描かれたのですよね!?すごいな~。

c0142061_1127610.jpgc0142061_1128296.jpgc0142061_11284981.jpgc0142061_11305910.jpg



ステレオ、釣竿、絵、パソコンスペース、本棚、ソファーなど、引きこもってしまいそうなグッズがたくさん^^



さてお開きにしましょうか・・・というところで、旦那さまからプレゼントを頂きました!
包みを開けてみると・・・えぇぇっ!!


c0142061_1204424.jpg



c0142061_1224345.jpgc0142061_1233322.jpgc0142061_1235536.jpgc0142061_1241939.jpg




旦那さま自作の焼き物!(庭のお人形も旦那さま自作です!)
すごすぎる・・・しかも私の好みのストライクど真ん中!
どうしたらこんな想像力とセンスが身につくのですか?
最近、渋い器が好きになってきたところだったのです。
ありがとうございます!大事にします^^
旦那さま、もう陶芸家ですよ。

この後、街の器屋さんに行ったところ、全く好みのモノがありませんでした。
いい器があると、献立を考えるのもお料理を作るのも、片付けも楽しい。
いつか絶対陶芸を習うゾ!と思ったのでした。

旦那さま、奥さまお邪魔しました!とっても楽しい一時でした。
また遊びに行かせてくださいね~
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-01-09 12:21 | Nagasaki
<< 江山楼 cafe do Almiro >>