cafe do Almiro

c0142061_1291343.jpg


12月28日(金)

ぶらぶらした後は、ランチへ!
大浦天主堂から脇道をちょっと行ったろことに、素敵なcafeがあります。

c0142061_1216591.jpgc0142061_12165614.jpgc0142061_12173951.jpgc0142061_12182219.jpg




友人がやっているcafeで、クリスマスにはシャンパンを贈ってくれた人です^^
ここのグリーンは私が大好きなカンジ!
このツタ挿し芽したいんだけど、今度分けてもらえないかな!?





c0142061_1223387.jpg


お腹ペコペコの私たちは挨拶もそこそこに、ランチをオーダー。
小エビと水菜のクリームパスタ&ドライカレー。
おっ、美味しい・・・ドライカレー、絶品です。絶対外せません。

c0142061_12263086.jpg


やっとお腹が落ち着いたところで、スイーツがっ!
オーダーしてないのに、出してくれました(涙) ありがとう!
盛り付けもカワイイ・・・


c0142061_12322427.jpg


店内もとってもいいのです。
ステンドグラス、シャンデリア、絵本、カワイイフィギュアがあったりと。


c0142061_124112.jpgc0142061_1241305.jpgc0142061_12415578.jpgc0142061_12422095.jpg






夜も照明をおとして、いい空間になります。
もう私、広報気分ですねっ


今度帰省したときには、ゆっくり飲みに行こうね~。
あのラーメン屋さんにも行きたいしぃ^^
これからも家族ぐるみでのお付き合いをお願いします!
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-01-08 13:07 | Nagasaki
<< イラッシャイ! 坂の街、長崎 >>