謹賀新年

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。
今年の目標でもたてよう!と思ったのですが、いろいろ考えているうちに、
ま、健康であればいいや!という目標に決定しました。
その他は、楽しい生活・北海道満喫しまくる!ということは去年と同じです^^

4月から我が家の生活も少し変化するようです。
その中でも、ドッシリ構えてゆっくりした日々を送れたら・・・と思います。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は27日から長崎へ帰省しておりまして、5日に帰って参りました。
かなり濃い10日間!
笑いまくって、暴飲暴食の日々・・・笑う門には福来る!
とってもいいお正月になりました。
これで今年もいい年になりそう!
しばらくブログでは、長崎自慢と思い出にお付き合いくださいネ!
[PR]
by hanamizuki23 | 2008-01-07 12:06 | Living
<< 日本縦断~長崎へ 海からのメッセージ^^ >>