スープカレー らっきょ大サーカス

c0142061_23151251.jpg


スープカレー開拓してきました。
今回はrurisoraさんに教えてもらった『らっきょ大サーカス』へ。
前から店の前を通る度に気になっていましたが、やっと行った人の感想が聞けた!

私が注文したのは『エビと岩のりのスープカレー』
最近、何かとシーフードが好きな私。岩のりがトッピングされてるのは、初めてです。
スープはコッテリ系かな。
辛さ2番を注文しましたが、岩のりがマイルドにしてくれて、美味しかった~^^
もちろんシーフードの旨味もしっかり。
岩のり、エビ、アサリ、ホタテが入っていて、ボリュームも◎。
野菜は、人参、ジャガイモ、ピーマン。
さらに、卵が美味しかった~。
半熟具合もサイコ~




c0142061_23211345.jpg


旦那さんは『納豆と野沢菜のスープカレー』。
納豆でしっかりマイルドなお味。
野沢菜も美味しい野沢菜でした。
やっぱりスープカレーと納豆の組み合わせはグーです。

家からわりと近いので、これから通うと思います。
いやいや、しっかり開拓もせねば!
[PR]
by hanamizuki23 | 2007-12-24 23:37 | Food
<< X’mas パーティー ゆず湯 >>