ゆず湯

c0142061_058037.jpg


22日は冬至でしたが、一日遅れでゆず湯をしました。
子供の頃、ゆず湯・菖蒲湯は必ずしていました^^
今年一年、なんと風邪では一度も病院にかかっていないことが判明!
去年までは風邪ばっかりひいて、病院に通ってましたが、
北海道の気候、生活のペースにも慣れてきたのでしょう。
ちょっと嬉しかったりして^^

ちょうど一年前の今日はちょっとした病気で騒動し、今年始めに手術。
それから半年は治療でキツイ時期も経験。
完治はしてないけれど、この病気にも慣れつつあります。
心配してくれる家族、特に支えてくれた旦那さんにはとっても感謝しています。
これからも健康第一を目標に、北海道生活満喫します^^
[PR]
by hanamizuki23 | 2007-12-24 01:12 | Living
<< スープカレー らっきょ大サーカス フィナンシエ >>