チョコ三昧

c0142061_20235279.jpgc0142061_20242086.jpg










兄嫁から、毎年恒例のチョコ詰め合わせが届きました。
某製菓会社の研究所に勤めている兄嫁。

箱の中にはギッシリのチョコ!
一度箱から出してしまうと、もう元には戻せないくらいきっちり入ってます!
(下の段にもいっぱい入ってるんですよ。)
早速、旦那さんと争奪戦。お目当ての物はゲットできました^^





もう一つ。
先日同窓会をした彼から、チョコが送られてきました。
本当は同窓会で一緒に食べるハズだったのに、ホテルの冷蔵庫に忘れてきた彼。
わざわざ送ってくれました。
北海道人に、北海道のお菓子を送るなんて!もぅ!

c0142061_20345477.jpgc0142061_20351122.jpg











LeTAOの『ル・シャンパーニュ』
小樽に本店のあるお菓子屋さんで有名なLeTAO。
このチョコ、超美味しい!
なんてったって、シャンパンですよっ
チョコとのコラボ、最高でした!
けい、ありがとね~
ラングドシャも美味しかったぞ~

チョコとブラックコーヒーでブレイクタイム。
また一つ冬の楽しみができた♪
太らないように少しずつ食べないとね・・・
[PR]
by hanamizuki23 | 2007-12-11 20:56 | Food
<< マフラー&手袋はここに 年末のごあいさつ >>